レギンス(ENERGY PANTS)

レギンス(ENERGY PANTS)

¥8,970 (税込)

FREDDY ENERGYPANTS®
革命的な特許
FREDDYと体のエネルギーコミュニケーションの方法との出会いから、革命的なFREDDYエナジーパンツ®が生まれました。

人体はエネルギー経絡と交差しており、刺激を受けると(たとえば鍼治療で)利益を生み出します。

これらの子午線と通信するために、FREDDYENERGYPANTS®のいくつかのポイントにアルミニウム半球を挿入しました。

これは、身体と接触すると、軽さと身体のバランスの感覚を刺激することによってエネルギーマップをアクティブにします。
CM1:Freddy Energy Pants
CM2:Freddy Energy Pants

FreddyEnergyPants®レギンスで表現力を解き放ちましょう!

革新的なFreddy Energy Pants®レギンスは、エネルギー経絡に対応して挿入された特別なアルミニウム半球によってあなたの潜在エネルギーを引き起こし、エネルギーマップをアクティブにします。ウエストは、ハイウエストで、ベルトの後ろの反射は、半球の位置を強調しています。前面にFreddyEnergyPants®のロゴ、脚の下部にも小さなロゴが施され、スタイルのディテールが完成しています。FREDDYの特許取得済みのD.I.W.O.®テクニカルファブリックで作られた高性能のレギンスは、より優れた通気性を提供し、皮膚の体温調節を促進、脚のラインを保ち、快適なフィット感に役立つ適切な程度のエラスタンと組み合わされています。

87%ポリエステル 13%エラスタン

 

ご購入はコチラから